筋トレをするだけでモテモテに?

こんにちはジョーです。

突然ですが、あなたは女の子からモテていますか?
モテたいけど何をすればいいかわからない。

 

モテるために高いブランドの洋服を買ったり、きれいな肌を手に入れるために高い洗顔や化粧水を買ってみたけど、なかなか効果はでず、お金だけがかかっている・・・


そんな悲しい努力をしていませんか。
でもお金をかけずに女の子からモテモテになる方法があります。

それはズバリ!!

 

筋トレです!!

筋肥大に最適なトレーニングの回数、セット数、頻度とは? | 筋トレ ...

 

なぜ筋トレをするとモテるのか
それは自信がつくからです。

 

筋トレをを継続するとどんな人でも筋肉がついてきて、自分の身体が変わっていくのを感じます。

 

そして、鏡を見るたびに自分の身体がかっこ
なっていくと共に「俺でもやればできるんだ」という自己肯定感がましてきます。

 

すると気持ちにも余裕が生まれて、何でも前向きに取り組めるようになるのです。

 

そして、前向きな姿が、女性に魅力的に映り、あなたも女子からモテモテになるでしょう。

モテモテ画像 に対する画像結果

 

では今回は実際に家でも簡単にでき、しっかりと筋肉に効かせることができる胸のトレーニングを一つ紹介します。

 

膝つき腕立て伏せ
1. ストレッチマットなど柔らかい素材を敷いた上に膝立ちになる
2. 両手を前について、四つん這いのフォームを作る
3. (2)の時、手幅は肩幅よりも拳1つ分広めにしましょう
4. 腹筋と背筋に力を入れて体を伸ばす
5. 胸をゆっくりと近づける
7. (5)の時、肘が外に広がらないよう注意する
8. 素早く体を持ち上げる
9. この動作を10回繰り返す
10. インターバル(30秒)
11. 残り2セット行う
12. 終了

 

膝つき腕立て伏せの目安は、10回×3セット。二の腕部分への刺激を感じながら、ゆっくりと取り組んでいきましょう。

レーニングのコツ
* 体を少しだけ前に倒すイメージで行う
* 下げる時はゆっくり、上げる時は早くを意識する
* 肘が外に広がらないよう注意する
* 腹筋・背筋に力を入れて綺麗なフォームを保つ
* 胸を床に近づける

 

筋トレは継続が大事となってきます。そのためには初めから負荷が大きすぎず、無理なく続けられるメニューを行ってください。そしてだんだんと負荷に慣れてきたら、1セットの回数を増やしたり、セット数を増やしていきましょう。

 

そして、もう一つ継続していく中で大事なことは目標設定をするということです。
目標の体重や、筋力を決めるというのもいいですが、オススメは自分の理想とする身体を決めることです。

 

好きな俳優、スポーツ選手のバキバキの身体をホーム画面にする。
そうすることで自分のモチベーション維持にもつながります。

 

毎日そのホーム画面の理想の身体を見て筋トレを継続していき、あなたも女の子からモテる身体をつくっていきましょう。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。